ワードプレスの突然のエラー!!PHPのメモリー不足

ワードプレスphpエラー

突然ワードプレスのサーバーがエラー表示となって、大パニック!!
どうすればいいんだ~~~~~(+_+)

 

 

 

 

そんな時は焦らずにまずサーバーのサポートにメールしましょう!!

私はⅩサーバーですので、すぐにサポートにメールしました!!

すぐに、メールが返ってきましたよ (^^)v

午前6時ごろに発生しておりましたエラーですが、
PHPを動作させる際のメモリーが不足しているというエラーでございます。

—————————————————–
PHP Fatal error: Allowed memory size of 41943040 bytes exhausted (tried to allocate 30720 bytes) in /home/marumaru/marumaru.com/public_html/wp-admin/includes/post.php on line 762
—————————————————–
※ このエラーログはサーバーパネル「ログファイル」から
お客様側でも確認が可能でございます。

サーバーパネルにて設定対象ドメインを「○○.com」に変更し、
[PHP.ini設定]へお進みいただけますでしょうか。

そして[php.ini設定変更]から、その他の設定にございます
【memory_limit】の設定をご変更ください。

※ 現在「30M」となっている部分を「500M」などと変更し
動作をお試しいただければと存じます。

上記にて問題が解決しない場合は
お手数ではございますが、またご連絡いただけますでしょうか。

ご不明な点がございましたら、気軽にお問い合わせください。

何卒よろしくお願い申し上げます。

これですっきりエラーも解決しました!!

Ⅹサーバーは迅速丁寧なサーバーだと思います。

以前はxrea系をよく使ってました(安いですからね)
でも、私のようによく知らないと何か不都合があった時
サポートがあまり手とり足とり状態でないので・・・・・・
Ⅹサーバーに引っ越して正解でしたよ!!

コメント / トラックバック 1 件

サンやん

はじめまして、

サンやんと申します。

ブログランキングからお邪魔しています!

私も最近WPでHPを作成しておる最中なのですが、
今のところトラブルもなく順調のようです。

しかし突然トラブルがあるかもしれません・・・

こちらの記事を拝見し
サーバー会社も検討したほうが良いのかなぁと
感じました。

やはりXサーバーは評判がいですね!

大変参考になりました(*゚▽゚*)
ありがとうございます。

またお邪魔させていただきますので
宜しくお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

プロフィール